« 小樽港の様子 | Main | ロシアビジネスに関しての募集です。 »

ボルシチぱーてぃ~

080926_124618 ←ボルシチでぇ~すrestaurant
おいしそうに見えますかぁ~?

いつも大変お世話になっている皆々様をご招待して
“ボルシチぱぁ~てぃ~”を開催しましたhappy01

皆々様のあたたかい心遣い、気配りおかげで、マーシャはとっても助かっておりますheart04

白いかたまりに見えるのは
サワークリームです。

ちゃんと本場ロシアの味がでたかしら?

ビーツって体にいーんですよ。
≪飲む輸血≫って言われています。
鉄・ビタミン・カルシウム・リンなどを豊富に含む健康野菜なんですよ。

ボルシチパワーでがんばろう!
オッーsign03

って訳でぇぇぇぇぇ~。
ロシアからのメールmailtoと戦っております。

すぐにメールの返事を書かないでいると
「マナサン!メールの返事がまだ来てません!」
って催促のメールが来るので焦る。

ビジネスはSPEED命ですrun
そう、対応は早くね(^-^;

|

« 小樽港の様子 | Main | ロシアビジネスに関しての募集です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42602914

Listed below are links to weblogs that reference ボルシチぱーてぃ~:

« 小樽港の様子 | Main | ロシアビジネスに関しての募集です。 »