« ロシアビジネスに関しての募集です。 | Main | ロシア人に頼まれること・・・ »

元気になったロシアのお坊ちゃま

080929_100416 ←ニキータ君

「写真撮ってい~い?」
って聞いたら
おすまししてくれましたhappy02

去年の秋に両手両足に重度のやけどを負い、日本の人道支援で北方領土の国後島から緊急搬送され、札幌の病院で手術を受けました。

北方四島から救急患者を受け入れた初のケースとしてニュースになったのを覚えている方も多いと思います。

今回は手術の経過を診るために再来日しました。
経過はとっても良好ですっかり元気ですsign03

とってもとっても元気なやんちゃ坊主お坊ちゃまで~~すhappy01

マーシャの自転車bicycleに乗ろうと足をあげて転びそうになったり、乗れなくてあきらめたかと思ったらチェーンをガンガン回して遊びはじめ・・・(^-^;
それが飽きたらマーシャの携帯phonetoを奪ってボタンを押しまくって・・・
かと思ったら・・・
いきなりダッシュして自動販売機の下に手をいれたり・・・

いやぁ~元気で何より何よりshine

めっちゃカワイイですheart02

命を救う、病気を治す・・・って国境も領土問題も関係ないですよね。
北方領土に暮らすロシア人にとっては、モスクワに行くよりも、サハリンに行くよりも、北海道が一番近いのですから。

マーシャ、近いうちにまたまた根室出張です。
寒そうだ。。。

|

« ロシアビジネスに関しての募集です。 | Main | ロシア人に頼まれること・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42633581

Listed below are links to weblogs that reference 元気になったロシアのお坊ちゃま:

« ロシアビジネスに関しての募集です。 | Main | ロシア人に頼まれること・・・ »