« 元気になったロシアのお坊ちゃま | Main | ロシア向け体験ツアー »

ロシア人に頼まれること・・・

080929_091613 ←北大の構内。
マーシャのMYブームはまだ続いております
そう、北大の中をチャリbicycleで駆け抜けることです。
木々cloverの中、おいしい北海道の空気を胸いっぱいに吸い込んで1日の元気の素rockをため込みます。

ロシア人とお付き合いしていると頼まれ事が山のようにでてきます。
もちろん、ビジネス抜きのこともあります。

今日はロシアから電話が来て
「車の部品を買ったのだけど、お金dollarが足りなかったので支払に行ってきてぇ~」
ってSOS。
4000円足りなかったらしい。
部品を買った日本の自動車部品店の銀行口座yenに振り込もうと思ったのだが、ロシアからの振込手数料が高いのでバカらしくなったらしい。
「わかったよぉ~、マーシャが払っておくから~」
部品店に電話で事情を話し、さっそくH銀行に振込みに行きました。
ロシア
「払ったから心配しないでねぇ~」
って連絡したら
スパシーバ!来月JAPANに行くから、ロシアのチョコおみやげに持ってくね~」
って。
えっ!またチョコかよ!

午後には
「マナさん、輸入許可書に訂正が出ましたので大至急印鑑を押してFAXfaxtoで送って下さい」
・・・大至急って言われてもさぁ~いま、外出中だから。
「もうロシアは4時ですから、早く!早く!」
一応、マーシャはJAPAN-TIMEclockで仕事してるからさぁ~。
ってブツブツ言ってもしょうがないから、
チャリでダッシュで事務所戻ってFAXfaxto
「今、送ったよぉ~」
って電話したらphoneto・・・
「あれっ?セルゲイはもう帰ったよ」
って・・・shock
あのさぁ~“大至急”って言うからダッシュrunしたのに・・・帰るなよbomb

ロシア人にはいろいろ頼まれるけど。。。
みーんなマーシャのお友達であり、お客様であり、ビジネス相手であり、
マーシャのことを頼ってくれるロシア人なんですよ。

なんだかうれしぃ~heart04じゃないですか、頼られるって。

いやぁ~今日の円高upwardright・・・まいってます。

|

« 元気になったロシアのお坊ちゃま | Main | ロシア向け体験ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42642862

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人に頼まれること・・・:

« 元気になったロシアのお坊ちゃま | Main | ロシア向け体験ツアー »