« うれしい再会★☆★☆ | Main | ロシアへ輸出・・・のご相談 »

ロシア人も日本の不動産購入

080827_224530ロシアの紙幣
上:50ルーブル (日本円で約200円)
下:10ルーブル (日本円で約40円)

ロシア人ツアー客からお小遣いをいただきました(笑)
うそです。
記念にいただきましたhappy01

今日は不動産モードでした。
何それ?
だよねぇ~。
不動産会社におじゃまして物件探しを依頼してきました。

好景気のロシア国。
お金あまってる富裕層やビジネスマン。
投資先にJAPANを狙っています。
まだまだそんなに数は多くないですが、水面下で動き出している、そんな感じがします。
東京だけでなく、札幌の物件もロシア人が購入してますしねーeye

マーシャのところにも、不動産投資の依頼が来ていて、自分なりに探してはいますが。。。
難しいでしょーthink
信頼できる不動産会社があれば、おまかせするのが一番だと思ってはいたのですが、どこにお願いしていのか???だったのです、今までね。

マーシャを信頼してくれるロシア人の為にも、失敗はできない。
最近真剣に探すようになって、マーシャのちっちゃなネットワークを最大限に利用したら、、、
とても素敵なshine社長さんと知り合いになることができましたheart04
これも何かの縁ですよね。
いろいろ不動産投資のお話を伺い、大変勉強になりました。
ビジネスの成功を祈って・・・
これからもよろしくお願いいたします。

って訳でー。
ロシア人ツアーの合間を見て、不動産めぐりrunでもします。

明日は・・・小樽だぁ~。

|

« うれしい再会★☆★☆ | Main | ロシアへ輸出・・・のご相談 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42295027

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人も日本の不動産購入:

» 不動産会社 探す [不動産用語集]
不動産会社 探すについての情報です。 [Read More]

Tracked on 13.09.08 at 10:00

« うれしい再会★☆★☆ | Main | ロシアへ輸出・・・のご相談 »