« カザフスタンからのツアー客 | Main | ロシア語通訳募集中! »

写真募集

080804_145601

本日快晴sun
暑かったですねー。
←シャトレーゼ・ガドーキングダム・サッポロ
ホテル&スパ

プール&スパで泳いできました。
→ウソでーすhappy02
ケーキバイキング食べてきました。
→ウソでーすhappy02

仕事でーーーすrock

夏の間、ロシア人たちもここで思いっきり遊びます。

さて、今日はみなさまにお願いconfident
当社のロシア向けのサイトで使用させていただく画像提供をお願いいたします。
写真cameraが趣味でいろんな場所を撮ってます。
とかー
先日家族旅行で行きましたbullettrain
とかー
近所なので撮ってきますrun
とかー
大歓迎でございます。
プロ的な画像は必要ありません。
アットホームheart01の方がいいなぁ~、と思っています。

実際、今の当社のサイトにはロシア人ツアーの写真と、友人知人の写真がたくさんなんですよねhappy01
不足している画像
○大阪ユニバーサルスタジオジャパン
○京都東映太秦映画村
○京都タワー
○箱根芦ノ湖
○横浜ランドマークタワー
○横浜中華街
○東京・原宿
○東京・都庁
○東京・浜離宮
○東京ディズニーランド
○東京ディズニーシー
○新幹線

写真がありましたらご提供お願いいたします。
趣味で写している自分の写真cameraが企業のサイトに載るflair・・・ってことで。
それもロシア語版ですよぉ~。

|

« カザフスタンからのツアー客 | Main | ロシア語通訳募集中! »

Comments

写真は無いのですが、箱根の高級旅館、「強羅花壇」はお薦めですよ~。
つっても、アタクシはここには泊まらず、箱根湯元の別の温泉にに泊まったのですが身内の結婚祝いのお食事会で行って参りました。
私には由緒ある旧館もチョー高そうな設備の整った新館も、なかなか手が届きませんが、ロシアのニューリッチマンならば!!!
職員の方々もいい方が多かったですし、お土産の黄身餡のお菓子も美味!周りには素敵な庭園もありますよん~。

Posted by: おロシア人 | 04.08.08 at 19:19

マーシャ  様

わざわざ丁寧な連絡どうもありがとうございました。
根室地区での仕事は北方4島の交流事業の関係なん
ですね。私は同管内の自治体職員でして、昨年から
NHKの講座などで、ロシア語を勉強しておりま
した。私の職場にもたまに交流事業のついでにロシ
アの方が庁舎の見学に訪れますね。
 そうそう、先々月、私事ですが、沖縄に行ってき
ましたので、参考になるか、わかりませんが、沖縄
の感想を書いておきます。

ホテル偏
1.マリオットリーゾートホテル ○-
(ものすごいゴージャスな感じです。ロビーが大理
石張りで、とても広くプールも、すごく広いです。
ただ海が遠く、値段がとても高いです。ニューロシ
ア人向けですね。

2.ムーンビーチホテル  △+
 ホテル内にコンビに、飲屋、プールなんでも
ありますが、とても古く部屋がかび臭い。ただ
付近の海(ビーチ)はとても好印象です。
また、到着時はホテルの職員が、荷物を持って
部屋まで運んでくれたり、部屋の使用方法の説明
等あり、好印象です。
パック旅行にも組み込まれておりますので、リー
ズナブルに泊まれますね。(部屋は広いです。)

3.CORAL GARDEN7 POOLS ×-
 最近雑誌等に沢山掲載されており、雑誌で見る
分にはすばらしいのですが、もう二度と行かない
とおもいます。(ただ値段はリーズナブルです。)
辺鄙なところにあり、ナビ付きの車ですが、迷子
になりそうでした。(到着時の感想・・ここアパ
ート(?_?))

 
 

Posted by: kei | 04.08.08 at 19:39

ホテル偏続きです。

サザンリンクスリゾートホテル ○+

とても綺麗なホテルで、新しく清潔感ありです。
食事もとてもおいしいです。(ゴルフ場が隣接
されていて、ホテル内には、エステ、大浴場が
ありました。プールはありますが、かざり程
度です。場所は那覇から車で20程度です。
レンタカーがなければ行くのはつらいと思い
ます。(車での道中はは山中を通るので少し心
配になるかもしれません。)

施設偏

あしびなー  ○-
ブランド品がほとんど半額です。(ショップで
覚えているのは、アルマーニ、コーチ、ベルサーチ
あと忘れました。)ロシア人はアルマーニが好き
なのかもしれません。
ABCマートやアディダス、リーバイスショップ
もありましたが、半額ではなかったかもしれま
せん。ヴィトンやグッチ、プラダのショップはあり
ませでした。千歳のアウトレットモールレラのよう
な感じかと思いますが、両方行った事のあるロシア
人の友人は、レラは高いけど、あしびなーはとて
も安いと言っていました。

美ら海水族館 ◎+
いわずと知れた沖縄観光の王道ですね。
那覇から遠いのでレンタカーがあれば良いですね。

食べ物 

海ぶどう(ロシア人の友人はとてもおいしいと言っ
ていました。)

Posted by: kei | 04.08.08 at 20:08

どうも、ヒロです。

写真のことですが、私も利用している
著作権フリーサイトがいくつかあります。
ご連絡頂ければ、ご案内メールしますよ~

Posted by: ヒロです。 | 04.08.08 at 20:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42060708

Listed below are links to weblogs that reference 写真募集:

« カザフスタンからのツアー客 | Main | ロシア語通訳募集中! »