« ロシア語通訳募集中! | Main | 情報募集! »

楽しいロシア人たち

080806_163009 ←大通公園8丁目
「サッポロビール」のビアガーデンbeerです。

マーシャはなんとfour時からここに陣取ってました。
ガンガン飲んでました、リボンナポリンを2本happy01
おつまみはから揚げと焼きそば。

快晴sunの空の下、楽しい宴会でしたー。

さて、最近のロシア人ツアー客は個性派ぞろい!
って感じ。
パパ&ママ&19歳のお嬢様のファミリー。
主導権はもちろん女性軍。
パパはふたりの後を追いかけ、会計の時だけ呼ばれてお支払してました。
パパは何度も語ってくれました。
ロシアに83歳のばーさん(義理の母)を置いてきたんだけど、そのばーさんがすんごぉ~く元気でさぁ~、ほんとに83歳か?って思うほど元気すぎるんだよぉ~」
って。
ロシアに帰国したらまた女性軍(計3名)にやられっぱなしらしい。

でー、ホテルはトリプルを用意したのですが、
パパのいびきがすんごくうるさいから部屋をもうひとつとってくれって、女性軍がブツブツ文句言ってた。
ますますパパはちっちゃくなってた。

また別のロシア人は・・・
「国際電話のかけ方がわからない!」
って怒って夜nightに電話きた。
国際電話のプリペードカードを教えてかけ方も説明しているのに、、、全く聞いてない。
「カードを買うんだな、うん、わかった、わかった、じゃぁねー、ガチャン」
って切られた。
でー、また次の日
「カードを買ったのにどーやってかけるかわからない」
って怒って夜nightに電話来た。
だ・か・ら・・・国際電話用のカードを買わなくちゃいけないって言ってるでしょー。
でも、またまた人の話を来ていないear

なんで、人の話きかないのかなぁ~と思っていたら・・・
ビアガーデンbeerで毎晩飲んでホテルhotelへ戻って、思い出した頃に電話telephoneかけてきて、酔っ払っているから人の話聞いてない。

次の日の昼間、無事に国際電話がかけられた。
って報告の電話がきた。(ホッ)

|

« ロシア語通訳募集中! | Main | 情報募集! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42088375

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいロシア人たち:

» いびきの原因と解消法 [いびきの原因と解消法]
いびきの原因を知ることによって、自分に合ったいびき解消法や対策法が見つかってきます。いびきを起こす原因はい・・・ [Read More]

Tracked on 07.08.08 at 2:31

« ロシア語通訳募集中! | Main | 情報募集! »