« ロシア人と飛び込み営業? | Main | 情報提供お願いいたします。 »

札幌から新幹線???

080821_131359 ←マーシャにとってはお騒がせな広告でしたcoldsweats01

ロシア人ツアー客から電話
「マナサン、東京には新幹線bullettrainで行くことにしました。切符ticketはどこで買えますか?」

マーシャ「新幹線はないよ。飛行機airplaneだよ」

ロシア人「あります!」

マーシャ「ないってばーannoy

ロシア人「ポスターが貼ってあったよ!絶対に新幹線で行く!」

マーシャ「・・・そんなこと言っても・・・ないのにぃ~coldsweats02

見に行きました!
たしかに、ありましたね。
駅前通りの工事現場の壁に貼ってありました。

ロシア人達よ、たしかにそのとーりだね。
間違っても仕方ないよね。
でも、これは。。。

ちっちゃく下に書いてあるんだよ。
「北海道新幹線札幌延伸を加速させよう」って。

ロシア人は納得したけど、がっかりしてました。

って訳で、一緒に航空会社に東京行きのチケットを購入に行きました。
ロシア人達は
「カウンターのお姉さま達がとてもキレイheart04
と喜んで、一緒に記念撮影cameraをしたのですよ。

「いやぁ~いい思い出だぁ~、飛行機にして良かったなぁ~heart04
と大爆笑happy01でした。

|

« ロシア人と飛び込み営業? | Main | 情報提供お願いいたします。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42238334

Listed below are links to weblogs that reference 札幌から新幹線???:

« ロシア人と飛び込み営業? | Main | 情報提供お願いいたします。 »