« 赤いチェブラーシュカ☆ | Main | ツアー客の様子いろいろ »

ロシア向けサイトの写真

2 ←アマチュア写真家 クマモトミカロ様の作品です。

この写真もロシア向けサイトに使用しています。
まさに「JAPAN」って感じでしょう~

当社のロシア向けのサイトにたくさんの写真を提供していただいています。

今日は札幌に来ていたクマモトミカロ様と直接打ち合わせでした。
・・・とは言うものの・・・
クマモトミカロ様とは大学時代からの遊び仲間でして、懐かしい話と今のお互いのビジネスについての雑談が主だったのですがねhappy01

サイトに足りない写真等を今後撮影していただくことにしました。
ロシア人ツアー客にモデルをお願いして観光名所を巡っているところを撮影できると一番いいのですがね。

やはり、他のサイトとはちがう、実際のロシア人ツアー客の姿を載せたサイトにしたいです。
JAPANツアーを楽しんでいるロシア人をたくさん載せて、見る人に
「私もJAPANに行ってみたいなぁ~flair」と思ってもらえるようにね。

今のサイトのままでもいーんですが、もっと×もっと。。。と欲がでてきますよね。

でー、今日はクマモトミカロ様にマーシャの写真も撮ってcameraもらいました。
サイトの「会社概要」にマーシャの写真を載せてもらいます。

|

« 赤いチェブラーシュカ☆ | Main | ツアー客の様子いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42148374

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向けサイトの写真:

« 赤いチェブラーシュカ☆ | Main | ツアー客の様子いろいろ »