« 楽しいロシア人たち | Main | ロシア人のビジネスパートナー »

情報募集!

141_3←箱根の海賊船

本日もロシア人ツアー客は箱根でのんびり楽しんでいるようです。
箱根の某旅館にご宿泊です。
日本旅館の「和」でくつろいでいただけるとうれしいです。

さて、今日のロシアからのうれしいメールmailto
そのone
「先日輸出した化粧品が完売した!」って。
驚く速さで売れまくってます。
すんげぇーーーsign03

日本製の品質の高さはすでにお墨付き。
なかなかロシアでは入手できない化粧品やロシア人好みの品物を厳選してますので、売れたのでしょう。
それに・・・日本製化粧品があまり売っていない地域であること、それプラス、お金持ちdollarのたくさんいる地域であること。
(資源関連の企業がたくさんある地域で給料水準が高いのですよ。)

→ご主人がお給料を持ち帰ってきて、奥様とお嬢様が品質の良い美容製品を購入する。
そしてますますおキレイになっていくロシア人美女。
でー、ご主人はキレイな家族に囲まれて幸せいっぱいheart02

ロシアからの早目の予約のメールmailto
そのtwo
年末年始のスキーツアーsnowboardの予約でした。
うわぁ~、まだ夏なのに、早いぜ!
・・・と言ってられません。
去年も夏から人気のホテル等の予約は始まっていました。

でー、みなさんにお願いです。
情報ください。

○苗場スキー場近くのログハウス、コテージの情報

できれば、ゲレンデ近く。
オシャレな建物ね。
値段は問いません。

情報お願いいたします。
関連サイトでもOKです。

|

« 楽しいロシア人たち | Main | ロシア人のビジネスパートナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42097614

Listed below are links to weblogs that reference 情報募集!:

« 楽しいロシア人たち | Main | ロシア人のビジネスパートナー »