« 情報募集! | Main | ロシア人と忍者と花魁 »

ロシア人のビジネスパートナー

080808_105806 ←北海道庁旧本庁舎「赤レンガ」前の池。

ロシア人ツアー客(職業:カメラマン)が素晴らしい!と言ってパチパチ撮ってcameraました。

マーシャは日陰を求めて、木陰を歩いてfootました。

札幌でのお仕事をさっさと終えて、いざ、小樽へ。
観光シーズンですねぇ~、エアポートライナーは混みこみでしたよ。
小樽手前の海水浴場(名前わかりません)も賑わっていました。(エアポートから見えます)

080808_123454 ←小樽築港
マイカル小樽

こちらに隣接する「小樽HILTONホテル」に宿泊中のロシア人に会いに行きました。
彼らとはビジネス仲間でもあります。

ツアー客として来日した彼らとビジネスの話をして、なかなか面白いビジネスプランにマーシャはひかれ、一緒にビジネスを始めた。
何といっても彼らのロシアでの広い人脈に惚れたheart04

マーシャが彼らを信頼する前に、彼らはマーシャを信用してビジネスパートナーと認めてくれた。
それがすごくうれしかったhappy01

彼らは来日するたびに新しいツアー客を連れてきてくれる。
当社にとっては大事な(×100万回)リピーター客recycleである。

これからも良いビジネスが継続するようにガンバロウrock

|

« 情報募集! | Main | ロシア人と忍者と花魁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42106971

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人のビジネスパートナー:

» カメラマン・アシスタントの求人募集情報 [カメラマン・アシスタントの求人募集全国情報センター]
カメラマン・アシスタントの求人募集全国情報センターは情報満載です [Read More]

Tracked on 11.08.08 at 23:54

« 情報募集! | Main | ロシア人と忍者と花魁 »