« ツアー客の様子いろいろ | Main | ロシアからの修学旅行? »

ロシアへ化粧品の輸出

080814_133545 ←さっぽろ観光馬車horse
道庁前に止まっていたので、思わずパチリっ。

さて、ロシアへ輸出する化粧品のリストmemoがきた。

いやぁ~今回はまたまたアイテムが多い。
前回サンプルで送った化粧品会社のものや、新しいアイテムがたくさんある。

これからじっくり、日本語でリストを作成してネットで検索してドラックストアめぐりの日々ですrun

Made in Japanの品質の良い化粧品を使用したらやめられなくなるらしい。
リピーターが多いって、ロシアのバイヤーが言ってました。
固定客をGETすればもっと儲けられる、とも言ってました。

うん、わかる、わかる。
リピーター客って大事だよねsign01
リピーター客の口コミもすんごぉ~く効果大flairだよね。

どうやってリピーター客になってもらうか。
ツアー客の場合は、そりゃぁもう、ホスピタリティ精神いっぱいで接することでしょう。
それには当社の努力だけではダメなんですよね。
宿泊施設hotelや交通機関bus、レストランrestaurantやショップpresentなど、みーんなの笑顔happy01が必要なんですよね。
まー、マーシャが言うことでもありませんが・・・

|

« ツアー客の様子いろいろ | Main | ロシアからの修学旅行? »

Comments

マーシャ 様

お盆ですが、いかがお過ごしですか?
世間はお休みですが、私はカレンダー
通り働いております。
上級官庁の方々は休んでおられるのか
余計なメールは一切こないので、仕事
が捗ります。
ロシアでは、資生堂の化粧品は日本の
価格の2倍以上で販売されていると言っ
ていましたね。
 特に基礎化粧品に人気があるようですね。

Posted by: kei | 15.08.08 at 2:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42166843

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ化粧品の輸出:

» 「輸出」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「輸出」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「輸出」に興味があれば是非ご覧ください! [Read More]

Tracked on 16.08.08 at 8:46

« ツアー客の様子いろいろ | Main | ロシアからの修学旅行? »