« ロシアからの東京ツアー | Main | ロシア人も日本の不動産購入 »

うれしい再会★☆★☆

080826_124908 ←札幌グランドホテルにて
うれぴぃ~いheart04再会ですhappy01

うれしさのあまり抱きつきマーシャになってましたhappy01

去年、お母様とお嬢様が来日しました。
今年はおばあちゃまとお友達と一緒にまた北海道に来てくれました。

今年は洞爺湖温泉spaにのんびり連泊して花火大会を見たり、ゆっくり温泉に入ったり、エステでリフレッシュしたりして、北海道の夏を満喫してくれました。
札幌にも長く滞在して、いろんな所を歩いています。
おばあちゃまが足が悪いのですが、宿泊するホテルでは車いすを用意してくれたりとても親切に対応してくれて大感激してましたshine

今日はおばあちゃまの77歳の誕生日ですnotes
当社のスタッフがバラの花tulipとプレゼントpresentを渡して、お祝いの言葉を述べました。
みんなで札幌ビール園beerで誕生会をしたので~すbirthday
日本で迎えた77歳(日本では喜寿)の誕生日、きっと素敵な思い出になったことでしょう。

リピーター客との再会ってホントーにうれしーですhappy01
「みんな元気かい?マナの仕事は順調かい?去年行った茶道japaneseteaの先生はどうしてる?」
とか、気を使ってくれて涙がでそうです。

サハリンからのリピーター客は口をそろえて言います。
「飛行機で10時間もかけてモスクワに行くよりも、フェリーでたったfive時間で北海道に来れるんだもん、私たちはご近所同士よ!」
「日本は世界で一番素敵な国sign01
そんな国がすぐ隣なんだもん、私たちは幸せ者よsign03

思いっきり褒められてこちらの方が恥ずかしくなっちゃう。
そう、私たちは隣人よ。
隣の国同士なんだもん、仲良く交流しましょうheart02

ロシアのみなさんと交流できる、って。
うれしいこと。

さぁ~、ロシアからのお客さん、たくさん連れてくるぞぉぉぉぉぉ~smile

って訳で・・・
「苗場情報よろしく!」

オイオイ、北海道やれよ!(つっこむなpunch

|

« ロシアからの東京ツアー | Main | ロシア人も日本の不動産購入 »

Comments

樋口です。
苗場でペンションを経営している友人がいます。このペンションにはロシア人のリピーターもよく宿泊していてロシア人のお気に入りのようです。
プチホテル雪ッ子荘です。Ownerは
小島直彦 電話0257-89-2624
住所新潟県南魚沼郡湯沢町三国189-1
小島さんはアメリカに長らく滞在されていましたので英語は得意ですが、ロシア語はできません。
明日エルプラザに来られるのでしたら
その時説明します。

Posted by: Higuchi | 27.08.08 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42281688

Listed below are links to weblogs that reference うれしい再会★☆★☆:

« ロシアからの東京ツアー | Main | ロシア人も日本の不動産購入 »