« ロシア向けサイトの写真 | Main | ロシアへ化粧品の輸出 »

ツアー客の様子いろいろ

080803_06160001 ←新幹線
2階建ての≪MAXとき≫

新潟のS嬢さま、ご提供ありがとうございます。
秋にはウラジオストックからロシア人ツアーがたくさん利用することでしょう。

さて、今日は思いっきりブルー入ってる。
ロシア人ツアー客のトラブル続出sweat02
それもほとんどが北海道に来ているロシア人たち。
まー、いろんな経験をさせてもらっているってことで・・・
勉強になりますぜぇcoldsweats01
唯一の救いは・・・
本州に来ているロシア人達がみなさん大満足して帰国したこと。
「東京ー箱根ー京都ー大阪ツアー」のロシア人はたくさんの観光地を回ってすんごく楽しかったそうです。
10日にはお台場で花火大会も見れたし、ラッキーshineって。

そして、今日は「富士山登山ツアー」をやりました。
お客さんが富士山fujiに登りました!
すごいよねぇ~。
今日はとても登山者が多くて混んでいたらしい。
「JAPANのシンボル、富士山fujiに登れて大大満足してましたsign03

トラブルになんかに負けず、ロシア人ツアー客に
「楽しかったよheart04
と言ってもらえるようにガンバルねrock おっー!

|

« ロシア向けサイトの写真 | Main | ロシアへ化粧品の輸出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42158805

Listed below are links to weblogs that reference ツアー客の様子いろいろ:

« ロシア向けサイトの写真 | Main | ロシアへ化粧品の輸出 »