« シーパラダイス | Main | 写真募集 »

カザフスタンからのツアー客

137 ←箱根、芦ノ湖の海賊船ship

カザフスタン共和国からのツアー客です。
去年も来日したリピーター客recycleです。

当社はロシアだけでなく、カザフスタン共和国ともビジネスしていまーすscissors
(知ってますよね)

カザフスタンってどこ?
という声が聞こえてきそうですが・・・
世界地図を見てねeye

中央アジア諸国のひとつでカスピ海の東岸に面した資源大国です。
ロシアと同様、資源が豊富で経済成長upwardrightが著しいnew新しい国家です。
オイルマネーdollarに潤う国家、富裕層が続々誕生しています。
いやぁ~桁違いのリッチマン達がたくさんいます。
なんていうんだろう~、金銭感覚が全く違うsign03

いやぁ~、マーシャ箱根もしばらく行ってません。
いいですね~富士山fujiを見ながら芦ノ湖をのんびり遊覧するのも。

ロシアカザフスタンからのツアー客がこんなにも日本全国を飛び回るのであれば、マーシャもいろんな所に行って自分の目で情報収集をしなくてはいけないな。
自分の言葉でロシアカザフスタンに情報発信soonできるようになりたい。

でも・・・残念ながらどーがんばっても時間watchが見つけられない。
「時間がない」
と言えば
「時間は作るものだ」と言われそうだが。

あせらず、地道にやっていくねpaper

|

« シーパラダイス | Main | 写真募集 »

Comments

マーシャ 様

旅行代理店で、『当店では在日ロシア人の方の海外
旅行を取り扱うのは初めてでして・・・』と言われ
自分でいろいろ調べておりました。
連絡わざわざどうもありがとうございました。
 もし根室地区、釧路地区で仕事があれば、運転手
程度なら力になれると思います(土日、祭日
限定ですが)ので連絡下さいね。でわ

Posted by: kei | 03.08.08 at 0:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42031772

Listed below are links to weblogs that reference カザフスタンからのツアー客:

« シーパラダイス | Main | 写真募集 »