« 情報提供お願いいたします。 | Main | うれしい再会★☆★☆ »

ロシアからの東京ツアー

P1010028 ←横浜
サイトに載せる“横浜”の写真が少しずつ集まってきました。
ご協力いただきありがとうございます。

今年の夏はロシア極東地域からのツアー客がものすごく増えたようですね。
新潟空港airplaneは大賑わいだったようで・・・
いやぁ~、当社も進出したいですなぁ~up
来年こそはrock
新潟空港でネームプレート持つ日が増えるようにガンバロウかなーhappy01

いやいや、新潟や東京よりも“北海道”に来ていただきたいものです。
北海道の魅力をどんどん宣伝していきます!

今日もロシア人ツアー客に呼び出されて、自転車bicycleで猛ダッシュでホテルhotelへ向かいました。
なんと、会って気がつきました!
リピーター客でしたsign03

去年、サハリンから小樽港へ入港したロシアの観光船「マリーナ・ツベタエワ号」で来て、バスツアーに参加したファミリーでした。
もちろん、顔は覚えていましたよ。
ただ、名前は忘れていました。
・・・というか、団体ツアーだったので名前は知りませんでしたー。

今回はダンディなお父様も一緒でした。
去年行けなかった場所の行き方を教えて上げました。

“北海道の大ファン”のロシア人ファミリーでした。

|

« 情報提供お願いいたします。 | Main | うれしい再会★☆★☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42273828

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの東京ツアー:

« 情報提供お願いいたします。 | Main | うれしい再会★☆★☆ »