« ロシア人と忍者と花魁 | Main | ロシア向けサイトの写真 »

赤いチェブラーシュカ☆

080811_212552見て!見て!見て!

赤いチェブラーシュカです。

めっちゃかわいいでしょうぅぅぅheart02
抱きしめちゃいましたheart01

オリンピック・バージョンです。

ロシア人ツアー客からおみやげにいただきました。
リピーター客でして、某ホテルのスウィートルームに連泊してます。
スウィートルーム4部屋はロシア人ツアー客です。
「マナさんに珍しいおみやげがあります。はい」
って渡されたとき・・・
キャァー!
って奇声をあげてしまいましたwobbly
うれしくってheart04おおはしゃぎしてました。

初めて入ったスィートルームの写真を撮るのも忘れてしまいましたcoldsweats01
そうそうバスルームがすんごく広くておしゃれshineでした。
さすがスィートルームねぇ~。
最上階なので札幌の夜景nightもキレイshine

080811_223118
見てみて、チェブラーシュカの後ろにちゃんと書いてあるでしょーnote

「RUSSIAN OLYMPIC TEAM」

このロシア人ツアー客グループはレンタカー2台rvcarに分乗して北海道を旅しています。
カーナビのENGLISH版があれば便利なのですがねぇ~。
といつも思います。

前回は旭川方面を中心にドライブしたので、今回は洞爺湖、登別方面に行ってきてとても楽しかったそうです。

「ところで・・・マナさんはいつになったらロシアに来るのですか?」
ってまたまた毎回同じ質問をされます。
「いやぁ~うぅぅぅぅ~ん、そぉ~ねぇ~、えっ~っっとぉ~・・・・sweat01

ロシアに来たらいろんな所に連れて行ってあげるからね、絶対に連絡してね」
って。
ほんと、みなさんやさしくて温かい人たちなんです。

赤いチェブラーシュカを持っている日本人ってちょー少ないと思う。
まー、そんなこと自慢してもしょーもないけどdash

でわー、明日もあさってもその次も・・・
赤いチェブラーシュカパワーrockでがんばりましょう!
おっーscissors

|

« ロシア人と忍者と花魁 | Main | ロシア向けサイトの写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42140052

Listed below are links to weblogs that reference 赤いチェブラーシュカ☆:

« ロシア人と忍者と花魁 | Main | ロシア向けサイトの写真 »