« ロシア人も夏は沖縄! | Main | ねむろ »

夜遅く到着のロシア人たち

080711_07050002 ←新潟空港、国際線airplane出発口

本日1年ぶりにプライベートなランチ会でした。
新潟からS嬢が来札し、懐かしい仲間が揃いました。
S嬢が新潟空港の写真を撮ってきてくれました。

新潟とロシアの関連記事の切り抜きも持参いただき、地元とロシアとの関わりが北海道以上のような気がしました。
特に貿易関係は積極的rockです。
去年政令都市になった新潟市、いろんな事にがんばっているらしい。
隣の国、ロシアとの交流も推進しているって。
いいねぇhappy01

さて、お仲間のおひとり、”ちぃさま”はとても素敵な方heart04なんですよ。
マーシャおすすめの“ちぃさま”ブログです。
ロシアとはまったく関係ありませんが、グルメ&旅情報がとっても楽しいです。

さて、サハリン航空の直前のスケジュール変更、大幅な遅延により、乗り換えで東京に行くロシア人ツアー客がかなりイライラ。
東京都内のホテル到着が夜12時night近くになる。

こんな日はマーシャも残業。
といっても家でスタッフからの業務終了の電話mobilephoneを待つだけですがね。
夜遅くまで、または朝早くからロシア人ツアー客のお世話をしていただいているスタッフのみなさん、タクシーやバスのドライバーさん、本当にありがとうございます(ペコっ)。
みなさんの尊敬すべきホスピタリティ精神のおかげで、ロシア人ツアー客は楽しい旅行ができることでしょう。

ロシア人ツアー客から
「明日、箱根観光に行きたい」
という急なわがままにも、すぐに駆けつけてくれるスタッフにはとても感謝しています。

ロシア人ツアー客から
「明日、朝一の飛行機に変更したから」
という急な変更にも、
「早起きするから大丈夫ですよ」
と言って、朝5時にホテルまでお迎えに行ってくれるドライバーさん、ほんとーにお世話になります。

そして・・・
お願いです。
サハリン航空さん、直前のスケジュール変更はやめてください。

|

« ロシア人も夏は沖縄! | Main | ねむろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41810435

Listed below are links to weblogs that reference 夜遅く到着のロシア人たち:

« ロシア人も夏は沖縄! | Main | ねむろ »