« エコな生活 | Main | サミット開催 »

サハリンからのお客様

080703_094435サハリンからのリピーター客です。
冬にロシアの観光船「イーゴリ・ファルフトジノフ号」で来日して以来の再会ですhappy01

2週間、北海道に滞在していろいろ歩き回ってshoeいます。
今日は札幌駅で再会しておしゃべりTIME。
女3人でしゃべりまくっていたのでパパはため息ついてあきれていました。
「いいじゃぁ~ん、楽しく情報交換しているんだもん、ねぇ~heart02

お嬢様はケーキcake大好きで、レストランのケーキバイキング巡りしてました。
「もう一生分のケーキをたべちゃったhappy02
って。
「これからチョコレートファクトリーに行くから一緒に行こうよぉ~」
ってうれしいお誘いを受けたのですが・・・
マーシャ打ち合わせがあって残念(ごめんね)
来週は一緒に登別まで行きましょう~って約束して別れたのpaper

でも、来週はサミットがあるから警備が厳しくて車での移動が制限されるんですよね。
ちゃんと調べておかなくては・・・
レンタカーrvcarで移動しているロシア人ツアー客にも連絡しておこうかしら。
札幌市内の中心街にも自転車で行けないとか。
歩きのみ?
まーたまにはいいか、徒歩でねshoe

でわでわー、明日はまた小樽。

|

« エコな生活 | Main | サミット開催 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41726359

Listed below are links to weblogs that reference サハリンからのお客様:

« エコな生活 | Main | サミット開催 »