« ロシアシベリア地方 | Main | ロシア人も夏は沖縄! »

日本の技術

080709_210532ロシアから届く国際郵便
EMSです。

当社の場合、受け取るよりも送る方が多いです。
日本はロシアより書類社会ではないので、FAXで済む書類が多いし、身分証明書1枚あればOKという事もあるしね。

さて、タイトルに書いた「日本の技術」
なんの技術のことかと言うと・・・
医療技術のこと。

最近ロシアからこの分野に関する問い合わせが増えています。
専門用語らしいものは辞書bookで調べますが、辞書に載っている日本語=日本で使用されている専門用語
にはならなかったりするsad

ロシア人にとってのJAPANのイメージ☆

日本=技術大国

それは知っているつもりでしたが・・・
医療分野に関してもそうなんでしょうかねー。

医療の知識の前に、ロシア語にやられてる(泣)
見たことないロシア語単語が・・・
でー辞書にもないし(大泣)weep

スタッフに転送して
「お願い!返信しておいてー」

そう、今はロシア語勉強しているヒマがない(泣×泣)crying
残念だが、医療分野はスタッフにまかせようー。

|

« ロシアシベリア地方 | Main | ロシア人も夏は沖縄! »

Comments

マーシャさんへ

久しぶりにお便りします。
医療技術との事ですが、もし
医療機器でしたら何かお手伝い
出来るかも知れません
http://www.shimadzu-sng.ru/
Mishaより

Posted by: Misha | 09.07.08 at 22:30

Misha様
お世話になります。
当社のロシア向けサイトにバナーを張らせていただきたいので、恐れ入りますがマーシャまで直接メールをいただけますか?
よろしくお願いいたします。
こちらまで↓
hasesho@nifty.com

Posted by: マーシャ | 27.07.08 at 17:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41788632

Listed below are links to weblogs that reference 日本の技術:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [Read More]

Tracked on 10.07.08 at 20:27

« ロシアシベリア地方 | Main | ロシア人も夏は沖縄! »