« ロシア人ビジネスマン | Main | シーパラダイス »

ロシア人も沖縄でバカンス

080730_203528ロシアチョコレート
カカオ85%ですって。
おいしそうですねhappy01

さて、またまた遅れましたannoy
またまたまたまた遅れましたannoyannoy
またまたまたまたまたまた遅れましたannoyannoyannoy

サハリン航空。

サハリンからのお客様、本日中に沖縄に行くのです。
ユジノサハリンスクー千歳ー羽田ー沖縄那覇

焦りまくりですcoldsweats01
千歳到着が遅れたら沖縄まで乗継で行けなくなる。

スタッフは東京行きのロシア人ツアー客達を送ったあと、サハリン航空の到着をずぅーーーーーっと待っていました。

やっと到着。
もちろん、予定していた接続便に間に合いませんでしたので、チケットticket変更して沖縄へ向かいました。
夜遅くnight沖縄のホテルにチェックイン予定です。
ホテルに連絡したら、フロントは夜11時clockまでだそうですが、待っていてくれるって。

ロシア人は沖縄バカンスをとっても楽しみにしています。
サハリンからの長旅お疲れ様です。
どうぞ素敵な休暇を過ごせることをお祈りいたしますconfident

8月からは沖縄に行くロシア人が増えますup
いいなぁ~、マーシャも行きたいなぁ~。

|

« ロシア人ビジネスマン | Main | シーパラダイス »

Comments

こんにちわ、沖縄なら、「あしびなー」なんかとてもいいですよ。コーチのバックやアルマーニの商品がアウトレット商品ですが、半額で売っていたりしますよね。
マーシャさんは仕事がら根室に来ることが多いんでしょうか?この辺は交通機関が発達してないので大変不便だと思います。もし土日で根室地区での仕事があれば、運転手等承りますよ。
 ところで、私事なんですが、今度、日本在住のロシア人の方(永住権有り)とハワイに旅行に行くのですが、「再入国許可書」なるものが必要なのでしょうか?またそれは、アメリカ大使館での手続きになるのでしょうか?

Posted by: kei | 31.07.08 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/42014819

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人も沖縄でバカンス:

« ロシア人ビジネスマン | Main | シーパラダイス »