« チェブラーシュカ★☆★☆ | Main | ロシア人ツアー客いろいろ »

ロシア向けツアー

080721_155052 ロシア向けのツアーで一番オーソドックスなのは、やっぱり東京、大阪、京都、奈良。
そして、富士山、箱根、日光。。。。など。

ロシア人富裕層をターゲットにゴージャスshineなツアーに組み込んでいるのが、箱根や伊豆の温泉です。

温泉の位置、ホテルの概要、サービス内容を自分なりに研究してロシア語訳してロシアへ情報提供しています。
おかげで、今年も箱根ツアーが実現しましたsign01

でもやっぱりちょっと不安。
なぜなら、最近は箱根に行ってないから・・・
ほんとーのナマ情報を伝えられていない気がする。
って訳でー、さっそく行ってみたいのだが。。。
時間がとれるかどうかcoldsweats01

今日は日本は祝日ですが、ロシアはバリバリ働いています。
って訳でー、マーシャもガッツrockで仕事してました。

最近思う。

仕事が増えればupwardright増えるほど
取引が増えればupwardright増えるほど
忙しくなればなるほどup

イヤなことも増えるupwardright
トラブルも増えるupwardright

って書いたけど、グチじぁあ~ないよ。
それなりに楽しんでるから。happy01

じゃぁ、ポジティブに書いてみるね。

ビジネスってなんまら楽しいですっ。

|

« チェブラーシュカ★☆★☆ | Main | ロシア人ツアー客いろいろ »

Comments

毎日楽しんでブログを見ていますが3日間変化しませんがどうしましたか?休みですか?

Posted by: kato | 24.07.08 at 21:45

kato様
コメントありがとうございます。
毎日ロシアとたたかっています。
今日はブログ書きますからpencil

Posted by: マーシャ | 27.07.08 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41926587

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向けツアー:

« チェブラーシュカ★☆★☆ | Main | ロシア人ツアー客いろいろ »