« カザフスタンからのお便り | Main | ロシアの投資家 »

ロシアは大忙し

080611_185039ロシア語のお勉強book

札幌国際プラザのレッツトーク(ロシア語)に3年ぶりくらいに参加しましたhappy01
懐かしい方もいれば、新しいメンバーも増えていました。
これからも顔を出したいな~。

さてさて、ロシアは明日から連休ですheart04

連休前なので山のようなメールの嵐typhoon
そうです、おとといからマーシャはパニック状態impact
外回りの仕事をさっさとすませてパソコンpcに向かって格闘してましたbomb

朝の8時にメールmailを開くと、ロシア極東からの問い合わせ。
お昼すぎにはシベリア地方(イルクーツクノボシビルスク)からの問い合わせ。
夕方には、ロシア極東への返信のリミットmailto
そのあと、モスクワカザフスタンから問い合わせmail
夜8時にはサンクトペテルブルクから問い合わせmail

ロシア時間・・・長すぎる!
東はサハリンー西はサンクトペテルブルク
全部に付き合っていたら、疲れるぅ~coldsweats02

ロシアからのメールに
ロシアは12日からお休みですから、今日中にお返事ください」
ってプレッシャーかけられてたのよ。
ロシア側も大忙しらしく、めずらしく残業していたみたい。
マーシャも負けずに頑張らねばsign01。。。と思って真剣でしたー。

この忙しい時に限って、電話が来る。
なかなかアポがとれない人から
「今日なら時間があるから打ち合わせしましょう~」
なんて連絡きたけど・・・
マーシャがてんてこ舞いでムリ!

いやぁ~眠いsleepysleepysleepy

今日は終了ーーーーー

おっと忘れた。。。
ブログからのお問い合わせのみなさま、お返事遅くなってごめんなさい。
順番に返信しています。
お待ちくださいませ。
By マーシャheart02

|

« カザフスタンからのお便り | Main | ロシアの投資家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41503836

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは大忙し:

« カザフスタンからのお便り | Main | ロシアの投資家 »