« ウクライナの味~北大祭より | Main | サハリンからのツアー客 »

ロシアからのリピーター客

080604_221625 2年ぶりの再会ですhappy01

当社設立してまもなくロシアから来日したママとお坊ちゃまです。
その後も再来日して、今回が3回目です。

まさしく“リピーター客”

一番最初に会った時、お坊ちゃまは9歳で、マーシャの肩くらいの身長でした。
今回はマーシャの身長を追い越してました。

マーシャの最初の言葉は
「背が伸びたね~大きくなったね~」
でした。
恥ずかしそうに照れる笑顔happy01は4年前と変わらないお坊ちゃまです。
「マナさん、ビジネスは順調ですか?」
といつも気にかけてくれるママ。
「はい、おかげさまでなんとかやっています。ロシアのお客様のおかげで今もこーしてビジネスが続けられています。だから・・・また再会できましたね」
そう答えながら、4年前のことを思い出してました。
未熟なマーシャを温かく見守ってくれたママに本当に感謝しています。

4年前、彼らが帰国する時に
「楽しい旅でした。また必ず遊びに来ます。マナさんありがとうございます」
と言ってくれました。

その言葉がとてもうれしくて、
ロシアの方に喜んでもらえるお仕事、絶対に続けよう」
とエアポートライナーtrainの車内でちょっぴり涙流しながらweep誓い、石の上にも3年!
なんとかやってきたねぇ~。

なぁ~んてねup
結構苦労しているように書いちゃったけど・・・(いや、そーでもないか)
そんなことないわっ(笑)
楽しんで仕事してるから苦労も「苦労」と思わないのよ、きっと。
マーシャはプラス思考の人間ですから!

これからもGOupwardright GOupwardright でっすsign03

|

« ウクライナの味~北大祭より | Main | サハリンからのツアー客 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41446741

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのリピーター客:

» ハロースマイル [ハロースマイル厳選情報]
話題のハロースマイルを特集しています。 [Read More]

Tracked on 07.06.08 at 10:48

« ウクライナの味~北大祭より | Main | サハリンからのツアー客 »