« 成金大国・・・ロシア・・・ | Main | ウクライナの味~北大祭より »

よさこいソーラン祭り開催

080604_192835 今日から「よさこいソーラン祭り」が始りました。

←大通公園8丁目のステージ

キレイな衣装をまとって華麗に踊ってました。
どのチームも元気に思いっきりENJOYしていました。
見ている方も楽しかったですheart04

マーシャは今日は夜moon3のお仕事。
“アインス宗谷”shipサハリンから稚内に来て、電車trainで札幌に来るロシア人のお迎えでした。

その前に、久しぶりに国際プラザのロシア語サークルに顔を出そうと思って行ってみると・・・
休みでした。

080604_193820
せっかく来たのに~残念・・・crying
と思って、事務所を覗くと
「今日はみなさん“よさこいソーラン祭り”を見に行ったので急きょお休みになりましたー」
とのこと。

で、マーシャも“よさこい”を見にいきました。
小腹がすいたので
←フードコーナーでアメリカンドックfastfoodを食べて時間つぶし。

それでもまだお迎えまで時間があったので、ドトールでおチャcafeしてました。

080604_195340
←さっぽろテレビ塔

イルミネーションshineがキレイでしたhappy01
気温も高くなってもうすぐ短い夏がやってきますね。
ロシア人ツアー客が今年もたっくさんくるといいなぁ~なんて願いながらテクテク歩いてました。

ロシアへ輸出する化粧品の買出しのドラックストア巡りもそろそろ終盤。
今回は1アイテムの数量が少ないからドラックストアのはしごも少なめです。
以前は1アイテムの数量が多かったから30軒もはしごしたんですよぉ~sweat01

早く集めて送らなくっちゃ!

|

« 成金大国・・・ロシア・・・ | Main | ウクライナの味~北大祭より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41429029

Listed below are links to weblogs that reference よさこいソーラン祭り開催:

» アテニア化粧品 [アテニア化粧品]
アテニア化粧品のトライアルセットに入っているクリアオイルクレンズが大人気なんです。 [Read More]

Tracked on 05.06.08 at 10:26

» シュウウエムラ化粧品 [シュウウエムラ化粧品]
シュウウエムラ化粧品 [Read More]

Tracked on 07.06.08 at 23:30

« 成金大国・・・ロシア・・・ | Main | ウクライナの味~北大祭より »