« ロシア語通訳募集中! | Main | ロシアからの観光船 »

ロシア人グループ研修

080630_132143ロシア人からおみやげにいただきました。
玄関にかざる厄除けお守り(たぶん)とグジェリ。

ロシア極東のハバロフスクウラジオストックサハリンから日本でセミナーを受けるために日本から招待され、数十名のロシア人が来日していました。

東京で朝から夕方まで会議室で講義を受け、北海道ではなにやら田舎の方を連れまわされ、なんでここなの?という施設や駅を案内され・・・

なにが目的でなんのためにロシア人たちを招待したのか?さっぱりわからず、意味不明の来日です。

終日自由行動になった彼らに会いにいきました。
みなさん疲れきってましたweep
北海道神宮に行きたい人、ダイビングショップに買い物に行きたい人、おみやげを買いたい人、食材を買いたい人・・・
みなさんに情報を与えて・・・そしてこちらもいろんな情報をGETscissors

2週間も日本に滞在して、眠くなるsleepyセミナーを受けてる。
行きたくもないところへ連れまわされ、行きたいところには連れて行ってもらえなくて・・・

せっかく日本に来たのだからそれなりに有意義に過ごしてもらいたい、と思うのだが・・・
日本側としては「ロシア人にためになるセミナーを受けてもらって知識を増やしてもらってロシアに帰国してからそれなりに・・・」
ってか!

そーんなわけないじゃぁんup
日本側の自己満足そのもの。
ロシア企業を日本に招待しました。セミナーを受けさせました。とても喜んで帰国しました。」
ってかannoy

そんなわけないじゃんannoyannoy
まー、これ以上書かないけどさ~。

税金使って何してんだよbomb

せっかく招待したのなら、ロシア人の声聞けよ!

|

« ロシア語通訳募集中! | Main | ロシアからの観光船 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41693843

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人グループ研修:

» ダイビング ショップ [ビギナーダイバーのダイビング情報]
ダイビングショップ オオノダイビングショップオオノは、長い歴史の中でたくさんのお店、たくさんのお客様を見てきているから、お客様のご要望に合わせてぴったりのサービスを提供することができます。料金の提示もとても明確。えっ!そんな費用がかかるなんて聞いてない! ...(続きを読む)宮古島のダイビングショップについて宮古島のダイビングショップについて今度宮古島に旅行に行きます。到着日当日にダイビングをしようと思っていま�... [Read More]

Tracked on 11.07.08 at 23:33

« ロシア語通訳募集中! | Main | ロシアからの観光船 »