« やっと桜が咲いた~根室 | Main | 予約が難しいですぅ »

ライラックまつり

080524_110247 仕事の途中に「さっぽろライラックまつり」に立ち寄りました。
大通西5丁目では野だてjapaneseteaが人気でした。
6丁目ではライラック音楽祭musicが行われていました。
お天気も良くお散歩日和でした。

偶然に某企業の社長さんにお会いしました。
ホテル、温泉、スキー場、ゴルフ場などなど経営しており、その他にもいろいろビジネスしている北海道企業です。

「いやぁ~、ロシア人たくさん来ているようだねぇ~、うちにもヨロシクねぇ~」
なんて言われて
「いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします」
って深々とお辞儀いたしました。

緊張しますcoldsweats01・・・
社長さんはいろいろなところにネットワークをもっていて、たくさんの情報をキャッチしていて、ビジネスチャンスを見逃さないですflair
もちろん今のロシアがどんな状態なのかもちゃんとご存知なので
ロシア人連れてきてねぇ~」なんて言ってくれるのです。

いつもパワフルrockでキラキラしshineています。
マーシャ、尊敬しています。
080524_110821
昨日の続きなんですが・・・
ウラジオストックからのツアープランのリクエストの中にこんなのがありました。

直訳すると
「京都で芸者と一緒に和室で夕食」
ってあるのですが、こーゆー場所ってあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

外国人が大喜びすること間違いなしですよねhappy01
きっとあるのでしょうね。

ツアープランで
《富山ー東京ー日光ー横浜ー鎌倉ー伊豆ー箱根ー京都ー奈良ー大阪ー姫路ー広島》の旅19泊20日
っていうプランがあった。
どーせなら北海道も入れたら?って思うよね。
追加してみよっかなぁ~。

|

« やっと桜が咲いた~根室 | Main | 予約が難しいですぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41305697

Listed below are links to weblogs that reference ライラックまつり:

« やっと桜が咲いた~根室 | Main | 予約が難しいですぅ »