« ロシア人とリムジンカー | Main | アエロフロート、ロシア極東進出か! »

街中のロシア語

080513_110957 ←カレー屋さん

店の入口にある看板です。
6ヶ国語で書かれてます。

なんとロシア語もありました!

ロシア語メニューあります」
と書いてあります。

思わず店内へ入りました。
名刺を出して、「すみませぇ~ん、ロシア語メニューを見せてください」
って言うと快く見せてくれました。
うわぁ~おっ!happy02
ロシア語訳が完璧か否かはどーでもよい、とにかく全てのメニューがロシア語で説明されていた!
カレーの写真の下に6ヶ国語表示。
いやァ~まいった。すごすぎる。

ランチ時間には早かったのでカレーは食べませんでしたが。。。
今度ロシア人と行ってたくさん食べてきます。
メニューの説明しなくていいもんねぇ。
マーシャがちょっとだけ楽になるかも。

ロシア人ツアー客にも宣伝しちゃいます。
クチコミはすごいですからねぇ~。

|

« ロシア人とリムジンカー | Main | アエロフロート、ロシア極東進出か! »

Comments

ロシア語のメニューですか?

行ってみたいです
店名と住所教えてください!!!!

Posted by: アインスマン | 16.05.08 at 11:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41214840

Listed below are links to weblogs that reference 街中のロシア語:

« ロシア人とリムジンカー | Main | アエロフロート、ロシア極東進出か! »