« ロシアの日本語熱☆ | Main | ちょっとー、サハリン航空さん。 »

つぶやき・・・

いやぁ~すごい雨rainと風typhoonでしたね~。
sprinkleが役に立ちませんでした。
午前中に外出のお仕事済ませて、午後からはパソコンに向かってロシア情報仕入れてました。
ロシアへ日本のこんな商品持って行ったら売れるだろうな~とか
ロシアでは見たことないあんな商品を持っていったら売れるだろうな~とか
ロシアより便利なあんな機械持って行ったら欲しがるだろうな~とか

マーシャがあと10人くらいいたら、いろんな分野でロシアと取引できるのだが・・・
ムムムっ、それは欲張りってもんだ。
アレもコレも、、、っていろいろ手を出したら収集つかなくなる。

ロシアとやりたい事たっくさんあるのに、時間がない、手が回らないから我慢しなくっちゃならないのよね。
出来ることを完璧にやっていく。
いまはそれが目標。

ロシア企業としっかりした信頼関係を築けたら怖いものナシ!
マーシャと取引してくれるロシア企業はとても優秀な企業だと思う。
そんなステキなロシア企業に恵まれて幸せである。
マーシャと取引してよかった、と思ってくれるようにたくさんがんばろうと思う。

いやぁ~マーシャのつぶやきでしたcoldsweats01

|

« ロシアの日本語熱☆ | Main | ちょっとー、サハリン航空さん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41269885

Listed below are links to weblogs that reference つぶやき・・・:

« ロシアの日本語熱☆ | Main | ちょっとー、サハリン航空さん。 »