« 昨日の千歳空港 | Main | ロシアへ輸出・・・いちご »

ロシア語パンフレット~新潟

080509_153700 ←新潟のパンフレット

ロシア語バージョンです!

新潟空港でGETできますよ☆
新潟はロシア・ウラジオストック間に週2回の定期便airplaneがあります。
ロシア極東地方からロシア人ツアー客がたくさん来ます。

当社のツアー客はほとんどが新潟空港到着後、新潟駅に直行して新幹線bullettrainで東京へ。
新潟市内観光をしたことはありませんが、もしかしたら今後はあるかも・・・

パンフレットを送付くださった新潟のSお嬢様、ありがとうございます☆
札幌に帰省した際には一緒に遊びましょう~。

さて、本日ロシアは祝日「戦勝記念日」です。
って訳で~ロシアからのメールはきませんが、札幌にツアーに来ているロシア人に会いに行きました。

「国際電話telephoneのかけ方がわからない」
って言うから、ホテルのロビーで国際カードを利用してロシアへかけたら・・・
サハリンはいま、雪snowが降っていて朝方は吹雪いていた」って。
札幌も朝は大雨rainだったよねぇ~。
リラ冷え?

あと、釣り道具が買いたいとか、小樽水族館に行きたいとか、大型スーパーに行きたいって言うから。。。
いろいろアドバイスしてきた。

「札幌の街並みがとってもキレイ!いたるところにお花tulipが咲いている。花壇budがよく手入れされていて素晴らしい!」
ってロシア人の奥様が感動していたsign01
道にゴミひとつ落ちていないのにビックリした、って。
旦那様はタバコsmokingをどこで吸えばいいか困った、って笑ってた。

マーシャが「JAPANに来たついでに禁煙nosmokingしたらどうですか?」
って言ったら・・・
奥様が「大賛成shine!」
って拍手して、
ふたり同時に「健康のためにそうしなさい」
って忠告した。
旦那様にとっては余計なお世話だったよね・・・失礼think

|

« 昨日の千歳空港 | Main | ロシアへ輸出・・・いちご »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41148308

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語パンフレット~新潟:

« 昨日の千歳空港 | Main | ロシアへ輸出・・・いちご »