« ちょっとー、サハリン航空さん。 | Main | やっと桜が咲いた~根室 »

ウラジオストックから富山へ

Hot_img_rotenburo ←当社のロシア向けパンフレットに使用している温泉の画像です。

登別温泉
「ホテルゆもと登別」さんからご提供いただきました。
スパシーバですheart04

さて、マーシャ、盲点をつかれました。

ウラジオストックー富山便って週3回飛んでいるんですね。
月・水・金曜日です。
ウラジオストックから富山便を利用したJAPANツアーのプランの依頼が来ました。
“富山”ですかーsign02
いやぁ~企画したことないですねー。

さっそく、ネットで富山情報集めてたら。。。
「富山県は外国人観光客誘致に積極的に取り組んでいる」
ってことが判明。
台湾からのチャーター便が増え、韓国、中国からの観光客が激増だそうで・・・
あー、そぉ~ねぇ~“外国人”って書いてあるけど、その中に《ロシア人》は含まれていないようだが・・・
いえいえ、数では負けますが、滞在日数hotel、JAPANで消費するお金dollarはどこの国にも負けないと思うよ。

ウラジオストックからのリクエストに含まれているものは・・・
一部を紹介いたしましょう~
○富山ー東京便往復
○東京2日間観光
○日光観光
○横浜観光
○鎌倉観光
○東京ディズニーランド
○歌舞伎座
まー、これはフツーだよね。
さらに・・・
ホテルは4-5☆のハイクラスホテル(東京)
ホテルは指定してきました。

そして極めつけは・・・

伊豆の純和風高級温泉旅館に4泊

こちらも指定してきました。
1泊数万円ですよぉ~wobbly
うおっ~。北海道にはなかなかありません、こんなに素晴らしい温泉旅館spaは。
旅館名はヒミツにしておきますねsecret

ツアーは12泊13日です。

ターゲットはロシアの富裕層なのか一般向けなのかは聞いていませんが、贅沢なツアーになるのは間違いないでしょうねぇ~。

ロシア側からもプランが提示されてきて、マーシャのコメントをつけてくれ、という依頼もきていてさっそくとりかかります。

いいですねぇ~ロシア&富山happy01
週3便は魅力的airplane
がんばっちゃいますrock

|

« ちょっとー、サハリン航空さん。 | Main | やっと桜が咲いた~根室 »

Comments

富山は美味しいものいっぱいありますよ~。
そうか、富山経由でも、ロシアへ行けるんですね。
ふむふむ。
いいかも。

Posted by: おロシア人 | 04.06.08 at 15:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41284283

Listed below are links to weblogs that reference ウラジオストックから富山へ:

« ちょっとー、サハリン航空さん。 | Main | やっと桜が咲いた~根室 »