« つぶやき・・・ | Main | ウラジオストックから富山へ »

ちょっとー、サハリン航空さん。

080521_134619 ←「現代ロシアをめぐる7つの問い」

北海道大学スラブ研究センターの平成20年度公開講座です。
詳しくはこちらをクリックしてください。

ところで・・・
マーシャ、怒ってますpout
キレてますangry
ムッとしてますangry
呆れてますpout

ちょっとー!サハリン航空よ!
どーなってんのよ!

6月6日(金)ユジノサハリンスクー函館便が変更だってぇ~。
それも・・・6月4日(水)に!

なにぃ~?
もう一回聞くけどさぁ~。
6月6日の便って、16日後だよねぇ~。
でー、時間だけでなく日にちも変更なのかい?

あのさぁ~。。。。。
呆れて何も言えない。。。。。

函館から列車に乗って東京に行くお客さん、どーすんのよ?
もうJRの切符買ったんです。
函館に到着して次の日東京便に乗るお客さん、どーすんのよ?
旅割でチケット買ったんです。

6月6日にサハリン便のチケット購入した方はみーんな6月4日に振り替えろってことかい?
あのさぁ~。。。。。
みんながみんな、なんでサハリン航空の都合に合わせなくちゃいけないの?

あのさぁ~。。。。。
いやぁ~まいった。

ロシア人からメール来ました。
「6月6日にアインス宗谷で稚内に行くから、それから函館に行くよ。」
あまりにも可愛そうすぎるweep
サハリンからたった1時間で函館に到着予定だったはずなのに・・・
コルサコフー稚内ー函館だなんて・・・
約12時間もかかるよね~(乗り継ぎ含め)

マーシャが悪いわけでないけど、おもいっきりブルーです。

|

« つぶやき・・・ | Main | ウラジオストックから富山へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41279640

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとー、サハリン航空さん。:

« つぶやき・・・ | Main | ウラジオストックから富山へ »