« お仕事ON☆ | Main | ロシア語パンフレット~新潟 »

昨日の千歳空港

080507_170829_2 サハリン航空さんよ、スパシーバheart01
飛んでくれてありがとうよ。

ほぼ定刻到着でしたねぇ~。
正確に言うと11分遅れですが、ロシア人ツアー客は
サハリン航空airplaneにとってはその日に飛ぶことが“定刻”よ」とかなり厳しい発言してました。

昨日で出国ビザの期限が終わるリピーター客はひやひやもんsweat01だった。
欠航clearだったら次の日は入国できなかったから。
出迎えのマーシャも再会の喜びでいっぱいでした。
会う度に成長していくロシアのお嬢様、ますますキレイになってビックリです。
ママも相変わらずおきれいでして~
「ママはいつ見てもきれいねぇ~heart04」ってお世辞抜きで褒めたら。。。
「あ~らありがとぉぉぉう、Made IN JAPANの化粧品を愛用しているからかしらぁ~」
って・・・
えっ、マーシャも日本製の化粧品なんだけどぉ~。
ドラックストアーの安売り、お買い得品の化粧品だからなぁ~。

080507_181236 ←国際線到着ロビーの様子

ガタイのでっかいロシア人ばっか。
ビジネスマンが多かったかなぁ~。

連休明けだったから国内線の到着ロビーもあまり混雑してなかったですね。
マーシャが「じゃがポックリ」を2箱購入して持ち歩いていたら、タクシーのドライバーさん達に笑われましたhappy01
「シャチョー、観光客でないんだからぁ~」って。
はぁー。

帰りのバスの中でパクパク食べてました。
でわー、お疲れ様ぁ~。

|

« お仕事ON☆ | Main | ロシア語パンフレット~新潟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41131667

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の千歳空港:

» 薬剤師の求人情報ならここ [薬剤師求人サイト]
薬剤師のことなら [Read More]

Tracked on 22.05.08 at 8:51

« お仕事ON☆ | Main | ロシア語パンフレット~新潟 »