« OFF | Main | 昨日の千歳空港 »

お仕事ON☆

080507_092611←朝9時の札幌大通公園

連休明け、(札幌で)お仕事再開・・・
と言っても・・・連休中も地方でお仕事してましたよ~。
ロシア人からも電話mobilephoneくるし~。
ロシアの祝日以外休めない。

連休明けの朝、ちょっと鈍った脳ミソに“活”をいれようとエスエス製薬のエスカップ飲んだ。

連休明け、外回りのお仕事から。
自転車キーコキーコ、やっぱり上手く乗れないなぁ~。
そーだよね~スーツ着てるもん。
080507_092743 ←朝9時30分

お天気も良く、ベンチでのんびりしたいところですが・・・

昨日から沖縄に滞在中のロシア人に電話した。
ホテルの電話の保留音が“南国リゾートパラダイス”風なんですよぉ~。
(ちょっと意味不明?)
マリンブルーの波の音がなんとも“SUMMER”

きっとプライベートビーチでENJOY中なんでしょう~。
ゆっくりのんびりリゾート満喫していただきたいです。

080507_092936←朝10時

サハリン航空に今日の到着便の確認の電話telephoneをしました。
定刻らしい。
ほんとか~?

って訳でー、マーシャこれから千歳空港airplaneに向かいます。
ロシア人ツアー客のお出迎えでぇ~す。
乗り継ぎで東京ツアーに行くロシア人、NISEKOやルスツリゾートで遊ぶロシア人、ビジネスで札幌滞在のロシア人、レンタカーrvcarで北海道めぐりのロシア人。
ロシアは5月9日からも連休なので休暇をとってJAPANツアーです。

千歳空港の送迎はたくさんのロシア人に出会えるからなんだかウキウキhappy01
今日のお客様、リピーター客が6割です。
再会が楽しみです。

でわー、いってきまぁ~すpaper

|

« OFF | Main | 昨日の千歳空港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/41122539

Listed below are links to weblogs that reference お仕事ON☆:

« OFF | Main | 昨日の千歳空港 »