« ロシアからの報告 | Main | ロシアのビジネスウーマン »

ロシアへ沖縄情報

080409_091641ロシアのVIPheart01
当社にとっては大切なお客様。
来月は沖縄旅行です。
滞在は14日間、そのあと東京7日間、そのあと・・・(内緒)

「沖縄かぁ~」
マーシャ、まったく沖縄情報ありません。
一日中ネットで検索して情報集めてせっせとロシアへ送って、クチコミ読んで自分なりに
「これならロシア人が満足できそうかな」
って納得して、ロシア語で紹介文書いてぇ~。
旅行会社のパンフレット集めて、研究してました。

ロシア人が満足してくれなきゃ、リピートしないですからね。
リピーター客のクチコミは最強sign03
だとマーシャは思っているので、全力投球。

知ってるよ、一番良いのはマーシャが沖縄に行って自分の目で確かめてくることだって。
いやぁ~行きたいですね~happy01
視察旅行ってやつですね。(大好きですよ)
ホテルはもちろん、近くにある観光スポットやコンビニ、スーパーとかとか。
ロシア人は長期滞在なので飽きないようにチェックしなくては・・・
あー、もう行った気分ですよ。

ロシアの「JAPANブーム」は衰えないと思う。
“ブーム”というより、“憧れ”に近いかな?
《一度行ってみたい国・JAPAN》だと思うなぁ~。

ロシアのみなさん、JAPANへいらっしゃぁ~いheart04

|

« ロシアからの報告 | Main | ロシアのビジネスウーマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40824209

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ沖縄情報:

« ロシアからの報告 | Main | ロシアのビジネスウーマン »