« ロシア語翻訳 | Main | パソコンに悩まされ・・・ »

小樽港の様子

080402_140752 ←小樽港中央埠頭のゲート前
このおにーさんはロシア人ではありませんよ。
ゲートの警備員さん(日本人)

天気も良く、ドライブ日和でした~。
金曜日に出港するロシアshipと打ち合わせに行ったのですが、忙しくてゆっくりおチャもできませんでした。

次回はとうとうやっと輸出できる。
代理店とも打ち合わせ済んだし。
何輸出するの?って・・
ヒ・ミ・ツ

何事も初めてのことって時間がかかるし手続きが面倒である。
それは輸出するマーシャもそうだし、輸入するロシア側も大変なんです。
それを乗り越えて(ちょっと大げさですが)ひとつの仕事を協力して成し遂げるってすんごぉく達成感happy02があるんですよね。
ロシア企業との信頼感が高まる瞬間up(大げさですが)

小樽のロシア船に呼ばれたらすぐに参上するrun
ロシアとのビジネスにはスピードが命flair

昨日の夜、
「いま、小樽に停泊してます。金曜日に出港するからそれまでに来てください」ってメールを見て、急きょ小樽に行くことにした。
午前中に雑用すませて、いざ小樽へ。

そうそう、途中で「すき家」でチーズ牛丼のミニ(yen370也、チーン)食べた。
これってどうやって食べるの?
チーズをとかしながら食べるのかなァ~?
まぜまぜして食べるの?
まー、どーでもいいけど。

|

« ロシア語翻訳 | Main | パソコンに悩まされ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40739169

Listed below are links to weblogs that reference 小樽港の様子:

« ロシア語翻訳 | Main | パソコンに悩まされ・・・ »