« 小樽港の様子 | Main | ロシアからの報告 »

パソコンに悩まされ・・・

080404_193754 パソコンpcの設定ってヤツ。
まったく面倒なヤツねー。
一日中頭かかえて、悩まされ、エラーメッセージを何度も読み、100万回もチャレンジしても結果は・・・
゛エラー゛
原因がわからないから全く対処できないし。
IT専門家に問い合わせてアドバイスしていただき、半泣きしながら格闘。

何ができないか?って・・・
そんなの恥ずかしくて書けないわよ

驚かれると思うけどさぁ~
newパソコンのメール設定ができなかったのよ。
サイト用の新しいアドレスをGETしたの。
マーシャにとってはアドレスを2つ持つことがすんごーくスゴイことなんだよ。
それだけでも一仕事だったのに、それからがまたまた大変でー。
いやぁ~疲れた。
ロシアと商談する以上にパワー喪失したshock
東京日帰り出張より体力消耗したweep

エラーメッセージに凹んで倒れこんでたdown

そんなときに東京のスタッフからロシア人ツアー客の様子の報告が来て、パワー回復した。
68歳のロシア人ご夫婦のパワフルなJAPANツアー。
1日目は夜11時まで東京観光
2日目は東京ディズニーランド
3日目ははとバスbusで箱根観光
そして、明日は京都に日帰りに行きたいって。
そのあとは広島へ行きたいって。
とにかく時間がある限りJAPANをたくさん見て歩きたいって。
世界中を旅行してきたプロ級の゛旅人゛ってスタッフが言ってた。
来週は北海道にも来ます。
ぜひお会いしたいと思います。

ロシア人からたくさんのパワーをもらって、がんばるぞぉ~good

|

« 小樽港の様子 | Main | ロシアからの報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40763833

Listed below are links to weblogs that reference パソコンに悩まされ・・・:

« 小樽港の様子 | Main | ロシアからの報告 »