« 国際婦人DAY | Main | Yokoso! JAPAN »

TOKYO Disney Resort Tour

080310_123857ロシア人からもらった(奪いとった)ロシアの新聞。
「もうこの新聞いらないでしょ、ちょーだいね」

オリンピックへ向けて準備しているソチ市の様子が載ってました。
株式新聞もあったのですが、さっぱり???

さて、3月20日からはロシア各地から休暇を利用してTOKYOへやってくるロシア人ファミリーがたくさんいます。
もちろん、お目当ては
「Tokyo Disney Resort」

この時期、ホテルミラコスタhotelやアンバサダーホテルはとっても混んでいる。
春休み期間ですからね~。
ロシア人は1泊では物足りないでしょー。
ほとんどが連泊。
VIPになると、5連泊スイートROOMご指定wobbly
でも、満室なんですよねぇ~。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!
それがロシア流か?

ウラジオストックからのお客様も新潟経由bullettrainで東京へやってくる。
ウラジオストックー新潟便は週に2便です。
少な過ぎますよね。
ツアー日程が限られてしまう。

7月にサミットが開催され、もっともっとJAPANが注目されるから、どんどん情報発信していきましょうー。

さて、マーシャのnewノートパソコン、やっとメール送受信できるようになりました。
やっと設定したよ。
でもぉ~、ブログでロシアpc打てないんだよねぇ~、おかしいなぁ~。
頭痛いdespair

|

« 国際婦人DAY | Main | Yokoso! JAPAN »

Comments

Добрый вечер
マーシャさんお元気でしょうか?
最近やっと北海道も暖かくなって
きましたが、風邪が流行ってきま
したのでお体に気を付けて下さい。
そういえばウラジオストクへの飛行機
代はなぜあんなに高額なのか?
距離にしたらかなり近いと思うので
すが・・・まだまだ利用者が少ないと
いう事でしょうか?そういえばマーシャ
さんは現在ウラジオストク方面の開発
に力を入れてられるのですよね?私の友人はウラジオストクの方で話を聞けば
クリーニング店がまだ1~2件しかない
とか・・・・
ロシアにはビジネスチャンスが転がっ
ているなと感じている今日この頃です。
北海道サミットは公共投資の金額が沖
縄サミットに比べても非常に小額で、
その大半は日本の高額な公務員の人件
費です。しかしウラジオストクの方で
はМилицияの給料がまだ月4万円程だ
とか・・・ウラジオストクのサミット
で注ぎ込まれる公共投資の額は北海道
サミットと比べ物にならない程莫大で
またお金の使い道も人権費に注ぎ込ま
れる分が少なくていいのですから、
極東地域の発展起爆剤に十分なり得る
とおもいます。
そういえばロシアからの観光ツアーに
沖縄のあしびなーは既に組み込んでお
られましたか?

Posted by: kei | 10.03.08 at 23:05

Kei様
コメントありがとうございます。マーシャは風邪をひいている暇もなくロシアからのオファーに悩まされています。
ウラジオストック便もサハリン便もハバロフスク便も全て飛行機運賃はめちゃくちゃ高いです。
独占企業なので仕方ないのですが。。。
それにしても高いですよね。
ロシアは好景気で投資意力マンマンなのでビジネスチャンスはたくさんあると思います。
がんばりましょう!
沖縄のあしびな~は組み込んでません。

Posted by: マーシャ | 12.03.08 at 10:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40450528

Listed below are links to weblogs that reference TOKYO Disney Resort Tour:

« 国際婦人DAY | Main | Yokoso! JAPAN »