« お別れの春 | Main | ロシア語サイ作成進んでますよ! »

ちょっと会社のことで・・・

080318_1101521今日の札幌駅。
いっつもこの角度で写しちゃう。
お天気も良く散歩したい気分でしたが・・・
街中をあっちに行ったりこっちに戻ったり、まーいい運動でした。
税理士さん→司法書士さん→銀行さん→法務局さん→あとどこだっけ?
いろんな手続きがいっぺんにやってきて頭パンクしそうよ。
書類の山。
はい、ここに印鑑おしてぇ~
はい、ここに署名してぇ~
はい、ここにチェックしてぇ~

言いなりでした。

「フツーの会社はこーやるんだよ」
って言われてもさぁ~
「フツーの会社って何よ?うちはフツーじゃなくて結構」
って反抗したくなるのを抑えて。

「フツーは日本人同士の取引だからねぇ~、こーなって、こーなるんだよ」
って言われてもさぁ~
ロシアと取引してんだもん、そーゆー事例はあてはまらないのにわざわざ言うなよ」
って怒りbombたくなるのを我慢して。

半日こんな調子でロシアっ気なし。
テンション下がりまくりdownwardright

明日は思いっきりロシアにどっぷり行きますrock

|

« お別れの春 | Main | ロシア語サイ作成進んでますよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40548648

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと会社のことで・・・:

» 「法務局」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
法務局 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [Read More]

Tracked on 19.03.08 at 3:41

« お別れの春 | Main | ロシア語サイ作成進んでますよ! »