« ロシア語サイトの準備期間 | Main | お別れの春 »

ロシアのキモイ度?

080313_215928← 愛用しているチェブラーシュカのクリアファイル。

ロシア人(女性)の反応は
「キャーかわいいheart02見せて見せて!」

ロシア人(男性)の反応は
ロシアのキャラクターだ、好きなの?」

日本人(女の子)は
「何コレ?見たことない」
日本人(大人の女性)は
「何コレ?クマ?イヌ?」
日本人(男性)は・・・全く興味なし。

今日のチェブ反応総集編でした。

日本在住のロシア人ギャルとランチrestaurantしました。
とてもマジメでかわいいルースカヤです。

「日本の生活に慣れたとはいえ、危ないヤツもいるから気をつけるんだよぉ~」
って、思いっきり世話好きおばちゃんモード突入で会話が始ったのです。

ルースカヤ  「やっぱり日本は世界で一番安全だと思うよ。
                だって、キモイ奴っていないよぉ~」
  
マーシャ     「いや、キモイ奴はいる」

ルースカヤ   「いるけどぉ~キモイ%が低いよ」

マーシャ     「キモイパーセントぉぉぉ?」

ルースカヤ   「アルコール飲んだらロシア人はみんなキモくなる。
             アメリカ人やオーストラリア人だってキモくなる人多いよ。
                             日本人は1%くらいでしょ。」

マーシャ     「キモイ奴出没度が低いってことねぇ~。
             どっからでてくるんだその1%っていうのは?(爆笑)」

日本人男性ちょっと喜べ!
ロシア人ギャルが「日本人はあまりキモイ奴いない」ってさっ、良かったね。
まーどーでもいい会話ですが。

新潟県のN市に住む友人が新潟市へ引っ越すhouseことになった。
おっーいいねぇ~。
新潟市のお仕事頼んじゃおっかなぁ~。
新幹線のチケットticket買ったり、あと。。。それだけか。

来週からめちゃくちゃ×100万回=超超なんまらスンゲー死ぬほど忙しくなる。。かも。

ロシアから面倒なオファーが来ないことを祈ってます。

|

« ロシア語サイトの準備期間 | Main | お別れの春 »

Comments

オオ!日本男児としては嬉しいではないですか!
日本男児よ、もう少し自信を持っていいかも(笑)

ちなみに、以外と思われるかもしれませんが、
私は、普段から日本男児として意識しております~
武士道精神です。

しかし、日本人は、表に出ない、キモイ人は多いですよね、
特におじさんは(あ、自分もおじさんか)
ほんと男のジェラシーの方が性質が悪いですから

日本男児よ!キモイ度%は低いぞ!
これからは堂々と外国人と交流しょう!  


Posted by: ヒロ | 14.03.08 at 22:21

おひさです!
日本のメンズはきっと恥ずかしがりやなんですよ(笑) だから、特に目立つことをしないだけだと思いますsun

Posted by: daisuke | 15.03.08 at 14:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40490267

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのキモイ度?:

« ロシア語サイトの準備期間 | Main | お別れの春 »