« お花見ツアーFromロシア | Main | ロシア語翻訳 »

ロシアは夏時間、日本は年度末

080331_212301 ロシアは昨日から夏時間clockになりました。

日本がお昼12時の時
モスクワは朝の7時です。

日本より-5時間ということです。

サハリン時間は日本時間+2時間です。

マーシャが朝、パソコンpcを開けるとすでにサハリンからの問い合わせがドドドドッーときているってこと。
おっー、もう働いているんだね~えらいねぇ~。
その分、終わるのも早いけどね。

さて、年度末です。
当社もあっという間に4年heart04
4期目の決算書類をせっせと作成しています。
ロシア語と英語の書類が多いから、税理士にコレ何?って質問される前に日本語で書いておくことにするよ。


↑このチェブラーシュカ、BABYですよっ。
ミルク持っています。
当社も最初はヨチヨチ歩きのBABYでした。
今でも危なっかしいですが(笑)

4年。
たった4年だけど。。。
ロシアのおかげでここまで成長できた。
ロシアのみなさんに支えられてここまできた。
これからもロシアとずっーと仲良しこよしでお付き合いしていかなくっちゃnotes

もちろん、日本のみなさんにもお世話になった。
まだまだ未熟な当社ですが、がんばるからup
ロシアとの信頼関係を積み重ねてロシアビジネス続けるから。

ロシアから離れないから。

だって・・・・・

ロシアビジネス。。。。。

チョー楽しいもんね!

|

« お花見ツアーFromロシア | Main | ロシア語翻訳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40708752

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは夏時間、日本は年度末:

» やっぱり夏時間に気を遣って良かった [夏時間のおいしい情報教えます!FX必勝法]
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... [Read More]

Tracked on 10.04.08 at 4:07

» みんな夏時間ってどうしてるんだろ? [夏時間のおいしい情報教えます!FX必勝法]
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!... [Read More]

Tracked on 13.04.08 at 13:01

« お花見ツアーFromロシア | Main | ロシア語翻訳 »