« ロシア語サイトの撮影会! | Main | ロシア文化に親しむ会 »

今日の小樽港

080326_123713 本日、小樽ですー。

←大量のタイヤがロシアへ輸出されています。
すんごいでっかい網?でロシア船のクレーンで積み込みしていました。
「もっと上だー、ひっぱれぇ~、落とすなぁ~」
ってロシア人達が叫んでた。

危ないから近づかなかった。

ロシア人とおチャしよーと思ったら、
「今日は暑いからビールbeerが飲みたい」
って、
「エッー暑い?」
そうねぇ~たしかに今日は北海道にしては暖かいけどさァ~、ビールの暑さではないじゃぁん。
そのセリフ、真夏に言いなよ!
って言ったら・・・笑いながら・・・缶ビールにした。
で、マーシャはとなりでリンゴジュースapple
080326_123407
←ちょっと遠めですが・・・
まだ中古車を積んでいない状態のロシア船。

そう、こんなにすっきりした船なんですよね。

数日後には大量の中古車rvcarが立体駐車場のように積み込まれるのでしょうね。

衰えないロシアへの中古車輸出car

ロシアの自動車保有率もドンドンあがっているようです。
1家に1台→1人にone

ロシアにビジネスチャンスあり!
と見ている業者も多いですね。
どんどんロシアへ情報発信してください!
ロシアのバイヤーを見つけるには売り込みですよ!

ロシアと取引したいけど、どうしたらよいかわからない業者さぁ~ん、自分から情報発信してください!
ロシア語ポータルサイト利用してください。
バナーのロシア語翻訳は

無料です。

マーシャがお手伝いします!
バナー広告のお問い合わせは当社まで。
メール hasesho@nifty.com

|

« ロシア語サイトの撮影会! | Main | ロシア文化に親しむ会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40644074

Listed below are links to weblogs that reference 今日の小樽港:

» ハナテン中古車センターの高価買取 [ハナテン中古車センター情報]
ハナテン中古車センターの活用情報をご紹介します。 [Read More]

Tracked on 27.03.08 at 22:57

« ロシア語サイトの撮影会! | Main | ロシア文化に親しむ会 »