« ちょっと会社のことで・・・ | Main | 出張・・・ »

ロシア語サイ作成進んでますよ!

080319_2153461 最近見つけたENGLISH版のパンフレット。

A3版ですが、SAPPOROの魅力がギュギュッと詰まっています。
Average temperatures/Average precipitation
の表と
イラストが手書き風pencil
Clothes suitable for the season
がなかなか良かった。

写真がたくさん入ったパンフレットのロシア語バージョンを作成してロシアに配れればいいなぁ~noteなんて思っていたけど。。。
いやいや、今ではロシア向けロシア語サイト作成という大仕事に取り組むようになったのですよscissors

パンフレットはそれを手に取った人しか読まない。
それを入手するにはパンフレットが置いてある所に行かなくてはいけない。

でもぉ~、サイトは世界中の人が見れる。
たくさんのロシア人がアクセスしてくれる。
偶然ヒットしてサイトにたどり着くかもしれない。
クチコミで広げれば情報はあっという間に広がる。

情報満載の魅力的なサイト目指してがんばろうぜsign03

ご協力いただいている皆様に感謝申し上げますconfident

今日はどっぷりロシア・・・の予定でしたが、またまた書類の印鑑押しがあったので、ちょっぴりロシアでした。

明日から「お花見ツアーIN JAPAN」の第一弾がやってきます。
1週間以上滞在しますので、もしかしたら多摩川あたりの桜cherryblossomが咲くかも?

|

« ちょっと会社のことで・・・ | Main | 出張・・・ »

Comments

こんにちは♪
情報満載の魅力的なサイトができるといいですね!
25日、楽しみにしています('-^*)/

Posted by: well | 20.03.08 at 15:31

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
私もロシア大好きです。
ソチ五輪めざして貯金の日々。。。
ロシア語も頑張らないと。25日楽しみにしております!

Posted by: おロシア人 | 21.03.08 at 12:31

情報発信のためにサイトは不可欠ですね。
ステキなサイトができるようにがんばりましょうscissors

Posted by: マーシャ | 03.04.08 at 14:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40560330

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語サイ作成進んでますよ!:

« ちょっと会社のことで・・・ | Main | 出張・・・ »