« オーダーメイドツアーFromロシア | Main | 今日の小樽港 »

ロシア語サイトの撮影会!

080325_112226 ロシア語ポータルサイトに動画をのせます。
その撮影会を札幌プリンスホテルさんで行いました。

←ロイヤルフロアの
105㎡のロイヤルスゥィィィィートルームです。
ちなみに27階でした。

モデルは当社スタッフhappy01

ロイヤルスゥィートですよぉ~。
めったに入れませんからみんな興奮happy02してました(笑)
夜景moon3を眺めながらジャグジーバス。

そう、(ニセ)セレブになった気分。

Img_0626 ←こちらはスィートルームのダブルです。
いやぁ~いですねぇ~scissors

ロシアの本物セレブが喜ぶことでしょう。

当社PR用の撮影movieも行いました。
キンチョーしました。
ガチガチでしたcoldsweats01
はずかしぃ~。
ちゃんと編集してくれるのかなぁ~。
どんな風に写っているかマーシャもわかりません。
お楽しみにsign02

札幌プリンスホテルはロシア人の散歩コースshoeの大通公園も近いし、ロシア人が好きな狸小路も近いし、ロシア人が喜ぶハイクラスのホテルhotelだし、バイキング料理restaurantも美味しいし、サービスもホスピタリティも満点okですから、当社からガンガン情報発信してロシアでの知名度もドンドン上げてupいきたいです。

「ホテル最高だったよ」
っていうロシア人の声を聞けることが当社の喜びheart02でもあるから。
クチコミで広がればもっとうれしい。

って訳でー楽しい1日でした。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ステキなロシア語サイトを作ります!

|

« オーダーメイドツアーFromロシア | Main | 今日の小樽港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40643392

Listed below are links to weblogs that reference ロシア語サイトの撮影会!:

« オーダーメイドツアーFromロシア | Main | 今日の小樽港 »