« ロシア文化に親しむ会 | Main | ロシアは夏時間、日本は年度末 »

お花見ツアーFromロシア

103_2 東京はさくらが咲いています。
←皇居の前です。

ウラジオストックからのツアー客です。
新潟空港airplaneに到着して新幹線bullettrainで東京へ。

東京ディズニーリゾートでたっぷり2日間遊んで子供達はとても満足していたようです。

102_2
東京タワーで夜景nightを見て、六本木でお食事restaurant
お台場の未来館、隅田川水上バスなど、観光地めぐりです。

初めてのJAPAN、気に入ってくれたようです。

今回のプラン、当社にとって初めてのことがたくさんありました。
スタッフのみなさん、本当によくがんばってくれました。
心よりお礼申し上げますconfident

“最高のホスピタリティ”をモットーにこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ロシアのツアー客が帰国してから
「JAPANツアーとっても楽しかったsign03
ってお友達や周りの人に話してもらったら、クチコミで必ず広がる。

「私も行ってみたいなぁ~」
って思ってくれる。

今のロシアには《レジャーにつぎ込むマネー》があるんだから。
レジャー先をJAPANにしてもらえるように、どんどんJAPANをPRしていきたい。

そのためには・・・
情報発信するポータルサイトが必要ですよね。

はい、今、作成しています。
JAPANの魅力、HOKKAIDOの素晴らしさをたっくさんPRします。
もちろん、ビジネス分野もガンガンPRします。

ロシアンマネー》をJAPANへ持ってきましょうup

|

« ロシア文化に親しむ会 | Main | ロシアは夏時間、日本は年度末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40665533

Listed below are links to weblogs that reference お花見ツアーFromロシア:

» ツアーメンバー [ツアーのサイト集情報]
ツアーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

Tracked on 31.03.08 at 5:02

« ロシア文化に親しむ会 | Main | ロシアは夏時間、日本は年度末 »