« ASAHIKAWA | Main | ロシア語サイトの撮影会! »

オーダーメイドツアーFromロシア

さて、ロシアのVIPからちょっぴりわがままな&意味不明のオーダーメイドツアーのプラン要請がやってくる時期になりましたー。

なんでココに行きたいの?
なにをするためにソコに行くの?

まーまー、そこまで考えたら前に進まないから。

「N市の温泉spa付きのホテル」
  →これって、お部屋に温泉が付いているってこと?
   それとも、ふつーの温泉宿ってこと?

「沖縄で、前が海で後ろに川が流れているホテルhotel・・・テレビで見たけどホテルの名前忘れたから調べて、そこのホテルに泊まりたい」
  →???
    沖縄かい?う~ん、よくわかんないんだよね~。
    沖縄本島yachtかどうかもわからないよねぇ~。

「ロボットと遊べる施設」
「飛行場airplaneからすぐのホテルで最上階のルーム指定」
「タクシーで東京から京都まで行きたい」
「時間がないから、1日で東京観光&箱根観光&鎌倉観光」
「相撲部屋を見たい」

できることとできないことあるからね。
いろんなリクエストくるから読んでいるだけで面白い。



|

« ASAHIKAWA | Main | ロシア語サイトの撮影会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40628063

Listed below are links to weblogs that reference オーダーメイドツアーFromロシア:

« ASAHIKAWA | Main | ロシア語サイトの撮影会! »