« 日本とロシアの投資ファンド会社 | Main | 北方領土の日 »

ロシアとSKYPE

080206_204704 ロシア・ウラジオストックの会社と連絡とる時はSKYPEmusicにしている。
今日、ロシアにSKYPEmusicしたらつながらなくて、変だなぁ~?
と思っていたら、チャットが入ってきて
「マイクが壊れたのよぉ~」
って。
で、ずっーとチャット。
おかげでロシア語のタイピングが早くなったわよscissors

メールよりずっと早いし、おしゃべり感覚ですよね~。
楽しかった。
でも話すほうがずっと楽happy01

サハリンの会社から
「5月からの日ロ定期航路shipのスケジュールが決まりましたので、“アインス宗谷ツアー”の企画書お願いします。広告だしますのでよろしくお願いします」
ってメールがきて、その後違う会社からも同じ内容のメールが来たのですよ。

えっ!もうですかぁ~sign01
「ちょっとまってぇ~、いまウラジオストックからの“お花見ツアーTOKYO”のプラン中なんだよー、それと来週の東京出張の準備でてんてこまいsweat01
って返事したら
「マナサン、がんばれsign03
って応援メールが来て、そっかーそれじゃぁーガンバルかimpact
来週中にはドキドキheart02ワクワクshineのプランを作っておくから!

newパソコンきた。
眺めていた。eye
さて、やってみるか。

えっ? 電源どこ? どこよ? どこ? どこ?
どこさぁ~???

本体を持ち上げてみたり、たたんでみたり、左右みたり・・・

あっ、あった。キーボードの上だwobbly

だめだ、先は長いshock

|

« 日本とロシアの投資ファンド会社 | Main | 北方領土の日 »

Comments

ロシア語でチャット!すごすぎます!!

すみません、スカイプ名教えていただけませんか?

Posted by: well | 07.02.08 at 17:58

SKYPEチェブラーシカ、可愛いね~。

Posted by: 浪人 | 11.02.08 at 20:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40018973

Listed below are links to weblogs that reference ロシアとSKYPE:

« 日本とロシアの投資ファンド会社 | Main | 北方領土の日 »