« カザフスタンへGO! | Main | ロシア向けツアープラン »

カザフスタンへ届いた!

080229_115205 天気sunが良かったですねぇ~
←ついついカシャっと写しちゃいました。

札幌駅から大通りを歩きましたが、ポカポカで気持ちよかったです。
もう春かしら?っていう気分(ウキウキhappy01

今日は
oneうれしいお知らせがきた。
twoすてきな出会いがあった。
threeありがたいお電話をいただいた。

どういうことか?って?
oneカザフスタンに送った商品が無事に届いたというお知らせがきました。
商品にも満足していただけたようで、追加の注文もいただきました。

カザフスタンの地方都市に去年の12月にSALで商品を送りました。
がっちり保険もかけて、しっかり荷造りしました。
「ホントにちゃんと届くのかな?商品は大丈夫かな?」
と不安だったので、今日のお知らせにホッと一安心です。

あて先がアルマティ市やアスタナ市であれば、そんなに心配ないのですが、あまり大きくない地方都市だったので、やはり心配。
インターネットで配達状況も確認できない場所だったので。

届いてヨカッタheart04

今回の成功が次のビジネスへと発展していくのです。
最初の取引が上手くいけば、信頼度もますますUPupwardright
せっかく築いた信頼を裏切らないように、今後もガンバロウ!オッーrock

two素敵なルースカヤロシア人女性)と知り合いになれました。
マーシャのビジネスに興味を持ってくれたようで、うれしかったです。
ロシアでのネットワークをどんどん広げるお手伝いをしてくれるそうです。
たのもしい助っ人です。

three某ホテルの方からお電話いただきました。
ロシア人の宿泊大歓迎です。どんどんロシアへ宣伝してください」
って。
はーい、了解です!
ガンガン宣伝しちゃいますよ。

「このホテル、食事も美味しい、ルームもキレイで、立地も良くて、雰囲気も最高だし、スタッフのサービスも満点!
満足度100%sign02

なーんて、ロシア語でコメント入れちゃいますね~。
リクエスト増えますぞぉぉぉぉぉ~。

ってな訳でぇ~
今日もバタバタお忙しい1日でした。
では。

|

« カザフスタンへGO! | Main | ロシア向けツアープラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40312387

Listed below are links to weblogs that reference カザフスタンへ届いた!:

« カザフスタンへGO! | Main | ロシア向けツアープラン »