« 雪まつり Night バージョン | Main | OTARU »

TOKYO駆け足

080212_110851_2 東京出張のお話。
長い1日でした。
clock起床5時30分。

朝一のANA便airplane、雪のため滑走路が凍っていて遅れた。
東京到着10:05分くらい。
電車trainにのっていざ現地へ。

←小雨の中、TOKYOを歩くロシア企業の社長さん(右)と当社スタッフ(左)
マーシャは後ろから小走りでついていってます。

とにかく忙しいスケジュール。080212_174752_2
汗だくでした sweat01


結局、全てのスケジュールをクリアできなかったのですが、ロシア企業が
「ХОРОШОsign03
=OKgood

という決断で、札幌にもどることになった。
羽田空港直行。




080212_180018_2「いまから間に合う飛行機airplaneでビジネスクラスで札幌に戻ろう」
って、ロシア人。
「あっ、ビジネスクラスかー、スーパーシートってことね。」
しかし、どの便もスーパーシートはfull
仕方なく、一般席に乗りました。(マーシャは一般席でも全然問題ない)

そーいえば、朝の便の時に
「ビジネスクラスはないのかい?」
って聞かれたけど・・・どの席もfullだったのよ。

スーパーシートを予約する、なんてことマーシャは全く考えていませんでした。ゴメンね。
今度から気をつけるわthink

羽田空港に到着してもcafeすら飲む時間もなくすぐsoon飛行機に搭乗したの。
ホントに駆け足runでした。

写真も↑こんな風景しか撮れませんでした。
千歳空港到着はもちろんnight
グッタリ状態sad

いま、マーシャが一番欲しいモノ?は・・・・・体力bombです。

|

« 雪まつり Night バージョン | Main | OTARU »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40109261

Listed below are links to weblogs that reference TOKYO駆け足:

« 雪まつり Night バージョン | Main | OTARU »