« NISEKOリゾート つづき | Main | ロシアのチョコレート »

ロシアは祝日

本日ロシアは祝日happy01

「祖国防衛の日」または「軍人の日」または「男性の日」

月曜日なのにマーシャ宛のメールがめっきり少ないから、あれっ?と思ったら・・・
祝日でした。
ほとんどの会社がお休みらしい。
でも数社からメールが来たので、
「今日はお休みじゃないのぉ~?」
って返信したら
「忙しくて休めなぁ~ぁぁぁぁぁい」
って。
「がんばれーsign01」って応援メール送っておいた。

去年、ロシア人ツアー客の送迎を担当していたスタッフが帰国することになったと連絡がきた。
あらっー残念despair
とてもマジメで一生懸命にやってくれていて、大変助かっていました。
「2年後にまた日本に来る予定なので、ぜひまた一緒にお仕事させてください」
と言ううれしいお言葉をいただき
「こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。待っています!」

ロシア人ツアー関係のお仕事ですが・・・
4月から仕事がありますので、ロシア語話せるスタッフ募集中です。
よろしくお願いいたしまーーーーすheart04

|

« NISEKOリゾート つづき | Main | ロシアのチョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40260358

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは祝日:

« NISEKOリゾート つづき | Main | ロシアのチョコレート »