« ロシアのカレンダー | Main | NISEKOリゾート »

中古車輸出の様子

080220_113230 いつものように、ロシアへ大量の中古車rvcarが輸出されていきます。
みなさん、寒い中積み込み作業に汗sweat01流してましたね。

いつも感心するのですが、
車と車の間隔が数センチ。
積み込むクレーン運転手の技術ってすごいですよね~。

バラバラにされた車や部品もあれば、新品の車や新品の部品の数々。
埠頭にびっちり並んでました。



080220_114128
←タンクローリーもあった。
エンジンはなかったけどね。

普通自動車の中古はどこからでも入手できるけど、特殊車輛ってなかなか難しいですよね。
ロシアカザフスタンではかなり需要が増してきました。
オファーはきますが、マーシャは全く興味なし。

サイトで探してあげて、選んで!
って結構投げやり。ゴメン。

明日から出張です。
ではではpaper

|

« ロシアのカレンダー | Main | NISEKOリゾート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40198174

Listed below are links to weblogs that reference 中古車輸出の様子:

« ロシアのカレンダー | Main | NISEKOリゾート »